彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方6選 ギュッとしちゃおう! | NewsCafe

彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方6選 ギュッとしちゃおう!

恋愛 モデルプレス/love/love
彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方6選 ギュッとしちゃおう!/photo by GAHAG
【モデルプレス=2019/07/15】はじめの頃はドキドキしていたハグも、付き合いが長くなると毎回同じようなハグでマンネリ化していませんか?彼氏をキュンキュンさせたいなら、ハグの仕方にも一工夫して愛情を伝えましょう。今回は、彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方を6つご紹介します。

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

ギュッと強く抱きつく

男性から強く抱きしめられてキュンキュンした経験のある女性も多いのではないでしょうか。

強く抱きしめられると、愛されていると実感できて嬉しくなりますよね。

その気持ちは男性も同じ。彼氏をキュンキュンさせたいなら、ギュッと強く抱きつきましょう。

抱きつく力が強ければ強いほど、「こんなに好きでいてくれてるんだな」と想いの強さを表現することができます。

「強くしたら痛くないかな…」と心配になるかもしれませんが、男性の力は女性が思っている以上に強いです。

かなり鍛えている女性じゃない限り、男性が痛がるほどの強さでハグすることはできません。

むしろめいっぱい力強くハグしてくれる彼女を見て、男性は愛おしく思うはずです。

遠慮がちに胸にもたれかかる

付き合いたてのカップルだとハグは男性からしてくれることが多いのではないでしょうか。

ハグをしたいと思っても口では言いづらいし、かと言って自分からハグをするのは恥ずかしい…そんな女性もいますよね。

そんな方におすすめなのが、遠慮がちに胸にもたれかかることです。

これなら言葉で言わなくても、スキンシップを求めていることを彼に伝えることができます。

手を広げてハグをするのは恥ずかしくても、胸にもたれかかるぐらいならハードルは低め。

恥ずかしがり屋の女性でも気軽に試しやすいでしょう。

例えば、ソファーに座って一緒にテレビを見ているときやまったりくつろいでいるときなどに、コツンと頭をもたれかけたら彼はキュンキュンすること間違いなし。

恥ずかしそうにしている姿も、彼にとっては可愛らしく思えます。

思わず手を回して、彼の方からギュッと抱きしめたくなるはずです。

名残惜しそうに長めのハグ

デートの別れ際に「もっと一緒にいたいな」「彼と離れたくない…」などと名残惜しい気持ちになる女性も多いのではないでしょうか。

彼のことが大好きだからこそ、別れ際の寂しい気持ちも強いですよね。

とはいえ、「引き止めたら彼を困らせてしまうのでは…」と不安になってしまい、寂しい気持ちを彼に伝えられないこともあるでしょう。

そんなときは、名残惜しそうに長めのハグをするのがおすすめです。

長めのハグをすることで、「もうちょっと一緒にいたい」「好き」など色々な感情を一気に彼に伝えることができます。

彼の温もりをめいっぱい感じて、自分の寂しい気持ちも少しは和らぐはずです。

あなたの彼を好きな気持ちが伝わってきて、彼もキュンキュンするはず。

デートの別れ際、寂しくなった時はぜひ試してみてください。

ハグからのチュー

「いってきます」や「おやすみなさい」、「バイバイ」のときの恒例行事として、ハグをするカップルも多いですよね。

しかしいつも同じハグだと、愛情表現というよりは惰性のハグになってしまい、マンネリ化しがち。

ドキドキのかけらもなくなってしまいます。

そんなときは「ハグからのチュー」がおすすめです。

ハグした後、彼はそのまま身体が離れると思っているはず。

そこで不意打ちのチューをしましょう。

ほっぺでも、唇でも、思いがけない行動に男性はキュンキュンすること間違いなしです。

「ハグだけじゃ足りない!」というときにもおすすめの方法ですよ。

照れながらハグ

「もう大人だし、ハグくらいで恥ずかしがるのも大人げないかな…」と思っている女性も、無理して背伸びしなくて大丈夫。

照れながらハグする姿は、彼にしたら余計に可愛く思えるんです。

女性が照れている姿にキュンとくる男性は、意外と多いです。

恥ずかしがり屋な女性が、照れてちょっと頬を赤らめながらハグしている姿は、男性からしたらたまらないよう。

ウブな感じで、「自分がリードしてあげなきゃな」という気持ちも芽生えるでしょう。

頭を撫でてハグ

ハグをしているとき、手のやり場に困ることってありますよね。

特に恋愛初心者だと、どこに手を置くのが自然なのか悩みがち。

「だらんとぶら下げているのも不自然だし…」と悩む女性におすすめなのが、頭をなでること。

男性だって、時には甘えたくなることがあります。

ハグしているときに頭を撫でられると、優しく包み込まれている感じがしてキュンキュンします。

あなたも、彼のことをより愛おしく思えるはずです。

ハグで彼の心を掴もう!

今回は、彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方を6つご紹介しました。

ハグはカップルにとって定番のスキンシップだからこそ、長く付き合っているうちにいつも同じハグになってしまいがちですよね。

彼をもっとキュンキュンさせて心を掴むために、今回の記事を参考にしていろいろなハグを試してみてくださいね!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top