【悲報】辻希美さん、知らない人になってしまう | NewsCafe

【悲報】辻希美さん、知らない人になってしまう

芸能 ロケットニュース24
【悲報】辻希美さん、知らない人になってしまう

【悲報】辻希美さん、知らない人になってしまう


結局のところ、一時代を築いた「モーニング娘。」の中でも1番の勝者は『辻希美』さんなのかもしれない。第3回追加オーディションを経てモー娘。入りした辻ちゃんはたちまち国民的な人気者になり、2007年には俳優の杉浦太陽さんと結婚している。


その後の活躍も多くの人が知るところで、元メンバーたちの不祥事はあったにせよ、デビュー以来、絶えず活躍しているのは辻ちゃんであることは疑いようがない。それを支えているのがデビュー当時の面影を今でも残す美貌だが、2019年7月、ついに辻ちゃんは知らない人になってしまった……のかもしれない。


・稀有な才能
「まだ」なのか「もう」なのか判断しかねるが、現在 辻希美さんは32歳。4人の子供を育てながらも芸能活動を継続している。ブログがたびたび炎上することで知られるが、一方で「カリスマママ」として絶大な人気を誇るなど、辻ちゃんの評価は分かれるところだ。


ただ1つだけ言えることは、芸能人としてもっとも重要な「注目を集め続ける才能」に関しては抜きんでているということ。あれだけ個性豊かなメンツが揃っていたモーニング娘。の中でも、辻ちゃんほど常に話題になるメンバーは他にはいない。


さて、2000年のデビュー以来、辻ちゃんのビジュアルは常に辻ちゃんのままである。20年近い時間が経過しているのにもかかわらず、いわゆる劣化をしないのだからこれはスゴいことではなかろうか? 辻ちゃんに対する否定的な声の中にも、ビジュアルに関することは限りなく少ない。


だがしかし──。


2019年7月10日、辻ちゃんのオフィシャルブログに投稿された1枚の画像は、もしかしたらデビュー以来、もっとも衝撃的な1枚かもしれない。変顔の達人として知られる辻ちゃんだが、今回の画像はその比ではない。言われなければ、辻ちゃんだと気付かない人の方が多いハズだ。


画像はオフィシャルブログをご確認いただきたいが、この画像をもインターネット上に公開できる心の強さこそ辻ちゃんの最大の武器なのだろう。辻ちゃんだけはもう20年後も辻ちゃんのまま……のような気がしてならない。


参照元:Instagram @tsujinozomi_official辻希美オフィシャルブログ

《ロケットニュース24》

特集

page top