鬼龍院翔、出雲大社で祈ったこと「島根もとても久しぶりになってしまいました」 | NewsCafe

鬼龍院翔、出雲大社で祈ったこと「島根もとても久しぶりになってしまいました」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
鬼龍院翔、出雲大社で祈ったこと「島根もとても久しぶりになってしまいました」
 ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が12日に自身のアメブロを更新。島根県出雲市にある出雲大社へ行ってきたことを明かした。



鬼龍院翔公式ブログよりスクリーンショット

 現在ゴールデンボンバーは全国ツアー『地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~』を開催中で、この日鬼龍院は山口県から島根県へと移動。「せっかくなので、かの有名な出雲大社へ来ましたよ!」と鳥居やしめ縄の写真を公開、「デッカい締め縄、ブログで大きさ伝わるだろうか?こんくらいデカイよ!」と自身も写った比較できる写真とともに、「あの縄落ちてきたら潰されるな… 心と体の健康を祈らせて頂きました」とつづった。

 また「とても御利益がありそうな木」とご神木と撮影した写真や割子そばの写真を公開、「明日は地方民ツアー島根県公演です!島根もとても久しぶりになってしまいました しっっかり盛り上げますよー!!」とブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「いいなぁぁ出雲大社」「巨大なしめ縄 すごいですね」「沢山の写真にとっても癒されました!ありがとうございます」「島根ライブ頑張ってくださーい」などのコメントが200件以上寄せられている。
 

明日花キララと双子ダンス…?! 【きゃりーのいいね感謝祭】▶︎動画はこちら


《AbemaTIMES》

特集

page top