モー娘。小田さくら、ブログの反響に驚き 心配してくれるファンのコメントに「逆に心配」 | NewsCafe

モー娘。小田さくら、ブログの反響に驚き 心配してくれるファンのコメントに「逆に心配」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
モー娘。小田さくら、ブログの反響に驚き 心配してくれるファンのコメントに「逆に心配」
 モーニング娘。'19の小田さくらが11日に天気組のアメブロを更新。頸椎椎間板症と診断されたことを報告したブログの反響の大きさに驚いたことを明かした。



モーニング娘。'19 天気組公式ブログよりスクリーンショット

 小田は10日のブログで頸椎椎間板症と診断され、症状が落ち着くまで1か月間休みに入ることを報告、ファンからは心配や励ましの声などが600件以上寄せられていた。

 その翌日にブログを更新した小田は「昨日のブログに対して、沢山の反響やコメントを頂きびっくりしています!本当に心優しい方々ばかりだなと思い、感謝の気持ちでいっぱいです!皆さんありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり「こういった長期間の休暇が初めてなので、皆さんには必要以上の心配を掛けてしまっているなと思って 全く動けないとか、痛くて泣いてしまうとかそういう訳ではないんです!」と説明した。

 また「ですので、私の事を沢山考えて下さるファンの皆さん どうか落ち込まないで下さい!!ブログのコメントなど見てると 私以上に落ち込んでる方がいらっしゃって…優し過ぎるんではないでしょうか!!」と呼びかけた。

 さらに「もちろん私も」「反省したり、悔しくなったり、落ち込んだりしていますが それを上回る方がいらっしゃって!!そんなに優しかったら、あなたの身の回りの色んな人の悲しさとかに引っ張られてしまうんじゃないかと逆に心配です でもそれくらい親身になって下さる方に囲まれて幸せだなぁと思います!」とコメントした。

 小田は最後に「ファンの皆さんからのコメントや、メンバーのブログなど 小田ちゃん、小田、小田さん、お大事にって誰かが「おだおだうるさいわぁ!」って言っちゃわないかなと思いましたよ。昨日だけでどれくらい「おだ」って文字打たれたんでしょうか」と驚きを隠せないようで「小田いじにって言ってる方はあの 早速いじりにかかってます??略したいんです??」とユーモアたっぷりにつづってブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「それもすべてさくらちゃんの人柄だと思うよ」「いままで頑張りすぎた体をゆっくり休めて下さいね」「小田いじに」「使いたいだけだけど小田ちゃん!!!本当に小田いじにー!」などのコメントが200件以上寄せられている。
 

▶︎AbemaTVニュースチャンネルでは24時間最新情報をお届け


《AbemaTIMES》

特集

page top