細川直美、娘が16歳の誕生日に希望した夕食「本人が食べたい物が一番かなっ!?」 | NewsCafe

細川直美、娘が16歳の誕生日に希望した夕食「本人が食べたい物が一番かなっ!?」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
細川直美、娘が16歳の誕生日に希望した夕食「本人が食べたい物が一番かなっ!?」
 女優の細川直美が11日に自身のアメブロを更新。娘が16歳の誕生日を迎えたことを明かした。



細川直美公式ブログよりスクリーンショット

 この日細川は「今日は、長女の16回目の birthday チョコレートケーキをリクエストされているので買いに来ました チョコレートが美味しいWITTAMER のケーキに決めました」と購入したケーキの写真を公開、「16歳かぁ……。早いな~~」と感慨深い様子でつづった。

 また誕生日だった長女に「今日の夕食は、何が食べたい!?」尋ねると、少し悩んでから「一蘭のラーメン」と答えが返ってきたといい、「お誕生日だから、違う物が良いんじゃない!?」と細川が言ったものの希望は変わらなかったようで全国で豚骨ラーメン店を展開する『一蘭』に家族で行ったことを明かし、店の前で撮影した自身の写真やラーメンの写真を公開した。

 「まさかのbirthdayラーメン でも、本人が食べたい物が一番かなっ!?」とつづり「「一蘭は」カウンター席のみで、隣の席とは仕切りがあります 一人の世界に入って正に「味に集中」誰にも顔を見られずに そして、一言も話さずにお店を出る事が出来る そんな、少しユニークなお店です」と紹介し「意外なお店でのbirthdayは楽しい思い出になりました」と語った。

 細川は最後に「これからも明るく、健康で楽しい学生生活を過ごして欲しいです 今日私は、娘が産まれた日の写真を見ながら 色々な事を思い返したいと思います」とつづり「お祝いのコメントには 娘も大変喜んでおりました ありがとうございました」とブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「お誕生日!!おめでとうございま~す」「良い思い出ですね」「一心不乱に食べてる様子が伝わってきます」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎人気ドラマ「孤独のグルメ」(Abemaビデオで配信中)


《AbemaTIMES》

特集

page top