浮気だけが理由じゃない?付き合っていけない理由を持つ男って? | NewsCafe

浮気だけが理由じゃない?付き合っていけない理由を持つ男って?

恋愛 Grapps/恋愛
浮気だけが理由じゃない?付き合っていけない理由を持つ男って?


男性を好きになって、ちょっといい感じになってきて、「この人と付き合いたいかも」と思ったときに、まず気になってしまうのが『浮気の心配』じゃないでしょうか?


「自分の彼が浮気しても、全然気にならない」「一緒にいない方が気が楽だ」なんて人がいたら、それはもう『好きじゃない=興味がない』ということではないでしょうか。


1. 浮気しないという彼がなぜ危険なの?


「彼は、女性と遊ぶことにそんなに興味がなさそう」と感じたり、「俺は、浮気なんて興味がないよ」と言っていたとしても、女性が気にした方がいいことって、実は『浮気』の心配だけではないんです。


もし、あなたの彼が、何かにのめりこむ『趣味』や『癖』を持っている場合、あなたが『孤独』を感じてしまうようなお付き合いになってしまう可能性が大きいんです。


彼がいなくて『孤独』を感じるよりも、彼がいるのに『孤独』を感じることの方が、もっと辛くて悲しくて寂しく感じてしまいます。


2. 浮気よりたちが悪い?


もちろん、彼はあなたのペットではないですから、彼がやりたいことや熱中することをやめさせて、自分だけを見てなんてことは、ただの『ハラスメント』です。



《Grapps》

特集

page top