深田恭子『ルパンの娘』に定番ツッコミ「年齢に無理あり過ぎww」 | NewsCafe

深田恭子『ルパンの娘』に定番ツッコミ「年齢に無理あり過ぎww」

芸能 まいじつ/entertainment
深田恭子『ルパンの娘』に定番ツッコミ「年齢に無理あり過ぎww」

(C)まいじつ 


深田恭子主演の新ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)が7月11日、スタートした。深田は泥棒一家の娘を演じ、初回からセクシーな〝泥棒コスチューム〟を披露、その容姿が視聴者から絶賛された。一方、深田が演じる役柄の年齢には首を傾げる視聴者が続出。「実年齢よりも下の役ばかり演じている」と疑問視する声が噴出している。


【関連】深田恭子『はじこい』での鈍感女子っぷりに「イライラ」「あざとい」 ほか

第1話で、主人公の華(深田)は、恋人の桜庭(瀬戸康史)の実家にあいさつに向かうが、その場で桜庭が警察官だと初めて知り動揺。泥棒一家生まれの自分は、桜庭とは結婚できないと絶望した。そんな中、事件の捜査中に桜庭が犯人グループに捕まり、華は父・尊(渡部篤郎)、母・悦子(小沢真珠)に桜庭を助けるようお願いする。そして自らも泥棒に扮し、正体がバレないよう気を付けながら、桜庭を救出することに成功した。


《まいじつ》

特集

page top