辻希美、11歳差の長女と三男が遊ぶ姿にほっこり「なんか…幸せな光景だぁ」 | NewsCafe

辻希美、11歳差の長女と三男が遊ぶ姿にほっこり「なんか…幸せな光景だぁ」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
辻希美、11歳差の長女と三男が遊ぶ姿にほっこり「なんか…幸せな光景だぁ」
 タレントの辻希美が10日に自身のアメブロを更新。“幸せな光景”を写真で公開した。



辻希美公式ブログよりスクリーンショット

 この日「なんか…幸せな光景だぁ」と公開した写真には長女・希空(のあ)ちゃんと三男・幸空(こあ)くんが家のリビングで遊ぶ様子が写っており、辻は「たまらん」とコメント。「幸空しゃん嬉しいね」と幸空くんの笑顔ショットも公開した。

 辻はこれまでにも希空ちゃんと幸空くんが遊ぶ様子を公開しており、6月28日のブログでは「希空と遊ぶ幸空しゃん」と見つめ合って笑っている様子の写真を公開。6月27日のブログでは「夜は希空の部屋でごーろごろ」「希空の部屋に来ると幸空しゃん一気にご機嫌さん」とつづっており、“お姉ちゃん好き”な幸空くんの様子を明かしている。

 長女・希空ちゃんは2007年11月生まれの11歳、三男・幸空くんは昨年12月に誕生したばかりで11歳の年の差がある。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2(Abemaビデオで配信中)


《AbemaTIMES》

特集

page top