〝ジュリーズ事務所〟に残るのは『嵐』だけ!? 残留or脱退…究極の二択! | NewsCafe

〝ジュリーズ事務所〟に残るのは『嵐』だけ!? 残留or脱退…究極の二択!

芸能 まいじつ/entertainment
〝ジュリーズ事務所〟に残るのは『嵐』だけ!? 残留or脱退…究極の二択!

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


7月9日の夜遅く、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の訃報が各メディアで一斉に報じられた。これにより、一部では早速〝ジャニーズ事務所の今後〟を憂える声が続出している。


【関連】滝沢秀明氏に引き継ぐ覚悟はあるか…ジャニー喜多川社長「奇想天外珍伝説」 ほか

ジャニー氏の容態不安が公式に発表されたのは7月1日のこと。ネット上では6月半ばの入院直後から、死亡説などさまざまなウワサが飛び交っていたが、この日『嵐』が応じたマスコミの囲み取材により、くも膜下出血で6月18日に緊急搬送されていたことが正式に伝えられた。


以降、ジャニー氏は所属タレントたちに見守られながらの闘病生活が続き、ベテランからJr.まで連日お見舞いに訪れていたとのこと。しかし、7月9日午後4時47分、くも膜下出血のため都内の病院にて87歳の生涯に幕を閉じた。



《まいじつ》

特集

page top