矢口真里より強烈! 岡井千聖の略奪不倫に「サイコパス」「鬼畜過ぎる」 | NewsCafe

矢口真里より強烈! 岡井千聖の略奪不倫に「サイコパス」「鬼畜過ぎる」

芸能 まいじつ/entertainment
矢口真里より強烈! 岡井千聖の略奪不倫に「サイコパス」「鬼畜過ぎる」

(C)Johan Larson / Shutterstock


7月6日、写真週刊誌『週刊文春』が運営するウェブメディア『文春オンライン』が新たな芸能スキャンダルを公開し、ネット上に激震が走った。


【関連】田中優奈アナ“ゲス不倫相手”からのキモ過ぎる手紙「世界中で一番好き」 ほか

今回ターゲットとなったのは、『ハロー!プロジェクト』のアイドルグループ『-ute』に結成から解散まで在籍し、解散後はバラエティータレントとして活躍していた岡井千聖。岡井はブレークさなかの今年4月に突如として芸能活動を休止させたことが話題となったが、今回の報道により、活動休止の理由が〝不倫〟であったことが明らかとなった。


同サイトによると、岡井は競輪選手・三谷竜生と不倫関係に陥り、離婚によって一家を崩壊に導いていたとのこと。記事内には三谷選手の元妻の親族による怒りの証言が掲載され、岡井自身も元妻から慰謝料を請求されているなどと報じられている。


《まいじつ》

特集

page top