未✔:【第10回】能登の肉料理レストランが贈る『てらおか風舎 能登里山カレー』 | NewsCafe

未✔:【第10回】能登の肉料理レストランが贈る『てらおか風舎 能登里山カレー』

グルメ グルメ/Currytion
未✔:【第10回】能登の肉料理レストランが贈る『てらおか風舎 能登里山カレー』

TOP画像出典:https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_439/


こんにちは。またまたレトルトカレーを食レポする時間がやってまいりました。


改めましてですが、編集部メンバーは、日々カレーを食べてはこの“カレー×キュレーションメディア”『Currytion(カレーション)』に食レポ記事を配信しています。


今回、筆者が担当することになったカレーは、『てらおか風舎 能登里山カレー』。


能登の肉料理レストラン『==』が開発したカレーです。


著者はこれまで能登牛を口にしたことがなかったので、とてもわくわくしています。
ちなみに部下の同期の子が、まさにこの「てらおか風舎」に行って実際に能登牛を食べてきたそうです。


感想は、「ヤバい、とろける。」「ほんとにおいしい」「一見普通のファミレスみたいで、でもメニューが2,000円とかするから、正直どうなんだろう、と思ったけど、まじで、おいしかった!!」「レトルトカレーはどれだけ美味しいのか分かんないけどね。」


「レトルトカレーはどれだけ美味しいのか分かんないけどね。」


そうですね。そこですよね。

《Currytion》

特集

page top