クロちゃん加工アプリで「女体化」結果!→あの人にソックリ | NewsCafe

クロちゃん加工アプリで「女体化」結果!→あの人にソックリ

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

最近坊主の芸人として人気なのは、バイキング小峠、あばれる君、そしてこの人安田大サーカスのくろちゃんです。ドッキリ企画では必ずと行っていいほど登場し、TBSの水曜日のダウンタウンでは、もはや定番とも言える「嘘つき性格」を見事に番組側に利用されるという芸風も好評ですが、なんと彼が髪の毛を生やすととんでもないことになります。

髪の毛を生やしてみた

そんなクロちゃん、髪の毛を生やしてみたということでありますが、彼の本物の髪の毛が映えるというわけではなく、あの写真加工アプリ「Snapchat」を利用して生やしてみたということです。ということでご覧ください。

髪の毛ある、クロちゃんです。

そこそこ実はイケメンになるのかとおもいきや、ちょっとイメージと違う。ただ誰かに似ている。誰に似ているかと言えば、ネットではあの人に似ていると言われております。

渡辺直美です。

確かに渡辺直美です。つまりクロちゃんと渡辺直美は似ている!?のかもしれませんが、あくまでメイクや体型によるものではないかと思われます。

一時期入院を行い、体調が懸念されるクロちゃん

いずれにせよ渡辺直美からしてみれば、悪い印象を与えかねないクロちゃんに似ていると言われ複雑な心境なのかもしれませんね。

渡辺直美インスタ

《秒刊SUNDAY》

特集

page top