菊地亜美、渋谷凪咲とキュートな2ショット披露し「初NMB48劇場可愛いかった」 | NewsCafe

菊地亜美、渋谷凪咲とキュートな2ショット披露し「初NMB48劇場可愛いかった」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
菊地亜美、渋谷凪咲とキュートな2ショット披露し「初NMB48劇場可愛いかった」


 タレントの菊地亜美が自身のInstagramにて、NMB48劇場に訪れたことを報告。NMB48の渋谷凪咲との2ショットを披露し、ネット上のファンから反響を呼んでいる。


 同投稿で菊池は「なぎちゃんに案内してもらって初NMB48劇場可愛いかった 今日暑すぎて腕だけでまた4ヶ所刺されて、最近毎日刺されてる なぎちゃんはアイドルだから刺されなかった #NMB48 #渋谷凪咲 ちゃん #22歳 #最近収録でちょくちょく会うの」とコメント。菊地は紫色のワンピース姿で衣装を着た渋谷と劇場前&舞台で撮影した2ショット写真を2枚披露した。

 そんな菊池の投稿に渋谷も「とってもお優しいあみさん 一日、ありがとうございました ムヒ塗って下さいね」とコメント。菊地は「なぎちゃん今日はありがとうー ムヒ塗りまくる 笑 また来月 笑」と返信している。

 そんな2人のやり取りに、ネット上のファンからは「大好きなふたり」「あの菊地亜美ちゃんがNMB48劇場に!!なんか嬉しい」といったコメントが寄せられている。

▶︎元AKB48メンバーが登場! セクシー人狼ゲーム『人亀』とは…?(Abemaビデオで配信中)
《AbemaTIMES》

特集

page top