亀田興毅、那須川天心との激闘から4日後…"てんしん"提灯発見し「トラウマ…」と投稿 | NewsCafe

亀田興毅、那須川天心との激闘から4日後…"てんしん"提灯発見し「トラウマ…」と投稿

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
亀田興毅、那須川天心との激闘から4日後…


 亀田興毅が26日、自身のTwitterを更新。「酒処 てんしん」と書かれた提灯を撮影した動画に「トラウマ…」とコメントを添えている。





 亀田は22日に那須川天心との一戦を終えたばかり。終始那須川優位のまま試合は展開され、戦いの後亀田は「天心君強いですよ」と手放しで称賛した。そんな激闘から4日後、余程那須川の強さが頭に残っているのか今回の内容をTwitterに投稿。亀田は動画の中で「てんしん」とポツリつぶやいている。

 今回の亀田の投稿にフォロワーからは「ちょ 面白い こないだの試合最高にカッコ良かったです 最後の最後まで感動をありがとうございました」「流石センス抜群ですね!笑 笑いましたわ‼︎^ ^」「走って逃げてください!」「今世紀最大のライバルですね」などといったコメントが続々到着。反響を呼んでいる。

【見逃し視聴】亀田興毅の“意地”と那須川天心の“技術”がぶつかり合った一戦はコチラ
《AbemaTIMES》

特集

page top