Hey! Say! JUMP・山田涼介、嵐・相葉雅紀の腹筋に憧れ明かす「バッキバキだった」 | NewsCafe

Hey! Say! JUMP・山田涼介、嵐・相葉雅紀の腹筋に憧れ明かす「バッキバキだった」

芸能 E-TALENTBANK

6月22日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』にHey! Say! JUMPの山田涼介が出演した。

【別の記事】嵐・櫻井、メンバーとの食事に使われる”嵐システム”を告白

番組冒頭、山田の近況報告として“腹筋がなかなか割れない”と発表されると、嵐の櫻井翔は「筋肉質なイメージ…」とコメントし、二宮和也も「割れない?割れてるイメージだったけど」と発言した。

それに対し、山田は腹筋の下の段の3段目が割りづらいと言い、「ニノさん、どの段が割りづらいですか?」と質問。二宮は「俺はもうだって、1段でやってるから。下の段とか無いから」と答え、周囲の笑いを誘った。

そして山田は「相葉(雅紀)くんの着替えてるとこ1回見たとき、バッキバキだったんですよ」と相葉の腹筋がバキバキに割れていたと明かし、「なのでちょっと相葉くんにアドバイスをいただけたらなと」と発言。

相葉は自宅で行っているという、ソファの下につま先を入れ、背もたれの無い椅子に座りその体勢のまま腹筋をするという方法を説明した。

それを聞いた山田は「それはキツそうっすね」と驚いた様子を見せながらも、「ちょっとやってみます」と発言していた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top