『関ジャニ』解散は決定的? ジャニーズが後継者ゴリ押しで信憑性MAX! | NewsCafe

『関ジャニ』解散は決定的? ジャニーズが後継者ゴリ押しで信憑性MAX!

芸能 まいじつ/entertainment
『関ジャニ』解散は決定的? ジャニーズが後継者ゴリ押しで信憑性MAX!

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


6月16日、『東京スポーツ』のウェブ版『東スポWeb』が、「『関ジャニ∞』が〝存続の危機〟を迎えているのでは?」との情報を拡散した。


【関連】「関ジャニ解散は決定」を裏付ける『ジャニーズ事務所』の不自然な動き ほか

今や『嵐』に次ぐ人気を誇る「関ジャニ」に暗雲が立ち込めてきたのは昨年4月。メインボーカルの渋谷すばるがグループ脱退と事務所退所を表明し、7月からは残されたメンバー6人での再スタートを切る形となった。また、今年3月には『週刊文春』が、エース的存在である錦戸亮の脱退説を掲載。記事によると錦戸は渋谷脱退に伴う解散を強く主張しており、グループ存続を求めるメンバーと溝が生じていたのだという。


今回「東スポ」が報じたのは、こちらもグループ内で高い人気を誇る大倉忠義の脱退説。大倉は昨年、ファン向けの有料ブログで悪質ファンからのストーカー行為に悩まされていることを明かし、《普通の人に戻る方がよっぽど楽だろう。そろそろ限界だ》などと、引退をにじませるコメントを残していることから、「東スポ」は〝脱退の意向は堅い〟と見ているそうだ。


《まいじつ》

特集

page top