ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」 | NewsCafe

ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」

芸能 まいじつ/entertainment
ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」

(C)まいじつ 


6月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にダレノガレ明美が出演。自ら交際相手に〝浮気調査〟を繰り返していることを明かした。視聴者は交際相手の身辺を執拗に調べるダレノガレに「怖い」と驚愕した様子。同時に「卑屈過ぎる」「闇が深過ぎる」などと、呆れる声が続出している。


【関連】ダレノガレ明美の地震直後のツイートに批判続出「そんなのどうでもいい」 ほか

この日、ダレノガレはタレント・JOYの婚約者でモデルのわたなべ麻衣、女優の片桐はいりとともにゲスト出演した。


交際相手が浮気していないか徹底的に調査するというダレノガレに、「彼がお風呂に入っている間に携帯を見る?」とMCの後藤輝基が質問。しかし、「そんなことはいたしません」「それをやったら私が悪くなるじゃないですか」と否定。自分が悪いと思われないように浮気調査をすると明かしていった。


《まいじつ》

特集

page top