わたなべ麻衣、JOYとの交際秘話明かす 意外な素顔も暴露 | NewsCafe

わたなべ麻衣、JOYとの交際秘話明かす 意外な素顔も暴露

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
結婚が報じられたJOY&わたなべ麻衣(C)モデルプレス
【わたなべ麻衣・JOY/モデルプレス=6月20日】モデルで女優のわたなべ麻衣が、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。結婚することが報道されたタレントのJOYとの出会いや交際に至った経緯を告白した。

【写真】“インスタの女神”わたなべ麻衣、ヌーディな姿で自身最大露出

◆わたなべ麻衣、JOYと交際に至った経緯を告白

JOYと「1年と2〜3カ月ぐらい」交際しているというわたなべは、「どこで知り合ったのか?」という質問に「番組で初めて会いました」と回答。

フットボールアワー・後藤輝基が「そこでだんだん意気投合してくるやんか。『ご飯行こうよ』みたいに言われて?JOYってあの感じやん。また軽いヤツが声かけてきよったな、みたいにならへんの?」と問うと、わたなべは「最初はなりました。誰にでも言ってるんだろうなと思いながら、断る理由はないし、とりあえず連絡先交換して、ご飯に行ってって感じでしたね」と話し、最初は異性として見ていなかったと告白した。

◆わたなべ麻衣、JOYは「めちゃくちゃ真面目」

しかし「テレビで見てたJOYって人柄と全然違ったんですよ」と続けたわたなべ。「めちゃくちゃ真面目だったし、緊張しいで手汗がビチャビチャになるし。そういうところを見てて、ちゃんとお仕事でキャラクターがきちんとしてる人なんだろうなって」とJOYのイメージが変わったことを明かした。

さらに「家から出たくない」というわたなべに、「JOYとデートするのとか面倒くさくなかったんですか?」という質問が飛ぶと、わたなべは「彼自身もあんまり外に出歩くタイプじゃなかったので。派手な生活してると思ってたんですよ、毎日飲みに出てクラブ行って…。全然違ってすごい地味な生活だった」とJOYの素顔を暴露。後藤は「営業妨害やんか!」とつっこみ、笑いを誘っていた。

◆JOY&わたなべ麻衣、今夏に結婚報道

2人は一部によると、2017年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後、真剣交際に発展。今夏に結婚すると報じられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top