上野樹里、ドラマ『監察医 朝顔』で共演する時任三郎との“親子”ショットを公開「2人とも素敵!」「仲良しなのが伝わります」 | NewsCafe

上野樹里、ドラマ『監察医 朝顔』で共演する時任三郎との“親子”ショットを公開「2人とも素敵!」「仲良しなのが伝わります」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
上野樹里、ドラマ『監察医 朝顔』で共演する時任三郎との“親子”ショットを公開「2人とも素敵!」「仲良しなのが伝わります」
 女優の上野樹里が自身のInstagramにて、この夏放送の新ドラマで“父娘役”として共演する俳優・時任三郎との2ショットを公開。ファンからは多数のコメントが寄せられた。
 この中で上野は「父の日の別ショット ネクタイの裏には、役名のTaira Makiと、大きな刺繍があります 劇中の衣装で登場するかも。。」と紹介。7月スタートのドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)で、“父娘役”として共演する時任との笑顔2ショットを公開している。

 実の父娘を彷彿とさせる仲の良さそうな雰囲気に、ファンからは「2人とも素敵!」「新しいドラマ、楽しみにしてます」「衣装も注目しまーす!」「仲良し親子 これから毎週月曜が楽しみです」「仲良しなのが伝わります きっと良いドラマになりますね」など、同ドラマの内容に期待する声が相次いで寄せられることとなった。
 

山田孝之主演“RPG風”ファンタジーコメディ『勇者ヨシヒコシリーズ』▶動画はこちら

《AbemaTIMES》

特集

page top