『ラブライブ!』声優に“枕疑惑”!? 業界知る女優が大暴露でヲタ卒倒! | NewsCafe

『ラブライブ!』声優に“枕疑惑”!? 業界知る女優が大暴露でヲタ卒倒!

芸能 まいじつ/entertainment
『ラブライブ!』声優に“枕疑惑”!? 業界知る女優が大暴露でヲタ卒倒!

(C)Austin Dean Photography / Shutterstock


元地下アイドルのセクシー女優・優月心菜が〝枕営業〟の実態を話し、ネット上の声優オタクに激震が走っている。


【関連】松本莉緒“枕営業告白”に『乃木坂46』ファン心配「状況が似てる…」 ほか

去る6月6日、優月は『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、セクシー業界にまつわる裏話を赤裸々に暴露。また、かつての優月は芸能活動の中で声優としても活動していたといい、「(声優が)一番闇が深い業界だと思います」と、声優業界の裏側についても明かし始めた。


優月は養成所を経て事務所所属の声優になるという業界システムを説明した後、「学校感覚で上がってるから世間を知らない子が多くて、めっちゃ抱かれてる」と声優の卵が業界人の餌食になっていることを暴露。司会の『ネプチューン』名倉潤が「長いこといるけど、芸能界ってそんなに悪い世界じゃないですよ」とフォローを入れても、「でも世に出てる人もめっちゃヤッてる人多くて」と、さらに声優業界の〝枕事情〟について暴露を続けていく。


《まいじつ》

特集

page top