“奇跡の51歳”大塚寧々、美の秘訣明かす | NewsCafe

“奇跡の51歳”大塚寧々、美の秘訣明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
大塚寧々(提供写真)
【大塚寧々/モデルプレス=6月18日】女優の大塚寧々が出演する新CM「知ってた?」篇が、18日より公開された。

【動画をみる】“美しすぎる”大塚寧々、際立つ美肌で魅了

◆大塚寧々、溢れる魅力発揮

イメージキャラクターとして新CMに出演する“奇跡の51歳”大塚。51歳になってもなお、若さ溢れる魅力を発揮している。

新CMは、大塚が仲の良い友人と宿泊しているホテルの洗面室のシーンからスタート。鏡ごしに会話をし、友人同士の楽しそうな雰囲気が感じられる。

また、撮影時のメイキング映像も解禁。撮影前の自然な姿や、お茶目なしぐさ、真剣な表情など、普段見ることができない、大塚の一面を垣間見ることができる。

◆大塚寧々、美の秘訣明かす

そして、大塚は美の秘訣について「やっぱりストレスを溜めないことですね。それが一番。休日など休めるときにはしっかり休んで、適度な運動はするようにしています。私は今、太極拳にはまっているので、週に行ける時は2回~3回くらい太極拳をしています」と紹介。

自身の肌との向き合い方に関しては、「やっぱり私の仕事って役者なので、それも含めて人と接することがすごく多いので、スキンケアにはすごく気をつけています」と明かした。(modelpress編集部)

■大塚寧々コメント

― 美しくあり続ける秘訣を教えてください。

やっぱりストレスを溜めないことですね。それが一番。休日など休めるときにはしっかり休んで、適度な運動はするようにしています。私は今、太極拳にはまっているので、週に行ける時は2回~3回くらい太極拳をしています。

― スキンケアで何か特別なことをしていますか?

季節の変わり目ですとか、冬もそうなんですけれども、夏もそうですね。乾燥が一番怖いなと思っているので、保湿はすごく大事にしています。

― 今回のCMはどんな仕上がりになりそうですか?

セットも豪華で空間もすごく豪華で、友人役の方とも仲良くお話しさせていただいて、楽しかったです。この撮影の時の楽しい感じが出ているといいなと思いますし、仕上がりがとっても楽しみです。

― 大塚さんにとってお肌とはどのように向かい合うものですか?

やっぱり私の仕事って役者なので、それも含めて人と接することがすごく多いので、スキンケアにはすごく気をつけています。


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top