たんぽぽ川村、石原さとみとの共演に感動「小学校の頃のあだ名が『ねんど』だった自分に教えてあげたい」 | NewsCafe

たんぽぽ川村、石原さとみとの共演に感動「小学校の頃のあだ名が『ねんど』だった自分に教えてあげたい」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
たんぽぽ川村、石原さとみとの共演に感動「小学校の頃のあだ名が『ねんど』だった自分に教えてあげたい」
 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#116(毎週月曜よる9時~)が6月17日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。たんぽぽ・川村エミコが、超人気女優・石原さとみとCM共演した際の感動を語った。


 川村が出演したのは、石原がイメージキャラクターを務める「東京メトロ」のCM。「北千住編」に起用された川村が、石原とともに北千住を散策し、街の魅力を再発見するというストーリーになっている。

 矢作から「すごいことだよ!」と声を掛けられると、川村は「そうなんです!」と声を弾ませ、「小学校の頃のあだ名が『ねんど』だった自分に教えてあげたい。ねんどでもさとみちゃんと会えるんだよって」と感激の面持ち。「めちゃくちゃ可愛かったです~」「夢のようでした」と嬉しそうに目を輝かせていた。
 

■番組情報
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#116
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FGQ27pKdUZmgHd


(c)AbemaTV
《AbemaTIMES》

特集

page top