ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」 | NewsCafe

ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」
 モデルでタレントのぺこが、13日に更新した自身のアメブロで、夫でタレント・りゅうちぇるとの間に生まれた息子・リンクくんが11日に生後11か月を迎えたことを報告した。


 この日ぺこは「マイリトルボーイ リンク、おとといで11ヶ月になりました」と報告し、手押し車を押すリンクくんの写真を公開。「この1ヶ月でまたたくさんできることが増えました」とのことで、「つたい歩きはしてたけど、手押し車でも歩けるようになったり、いただきます&ごちそうさまのおててぱっちんができるようになったり。。。ひとりで立っちして、激しく動けちゃったり!笑」と、リンクくんの成長を明かした。

 また、「ママ まんま わんわん とかってちゃんと意味をわかって言えたり(パパ は難しいみたいで、だーだーだーとかって よく言うから ダダ で教え中)、わんちゃんのぬいぐるみとか、外で本物のわんちゃんに会ったとき、わんちゃんを指差して「わんわん!」って言うのなんてたまらないし すごいなぁって感激しちゃう」と口に出す言葉も増えてきた様子。

 「わたしたちが発する言葉の意味もほんっまにどんどん理解しててびっくりする。。。!「ボールは?」って言うと、ボール探しにいってころころしてくれるのもたまらんし感激しちゃう」とつづり、「あぁはやくおしゃべりしたいなぁ」とリンクくんの将来が楽しみな様子でコメントした。

 さらに、「どんどんあそびが上手になってる姿を見ると感激しちゃう」「指差してなにかお話ししてくれるところも、ちゅうしてって言うとちゅうしてくれるところも、ジュースが目の前にくると舌ぺろぺろしちゃうところも、ねんねするときはトントンよりも何よりも おててつなぐことがいちばん安心してくれるところも、日に日にだいすきが増えていくよ たくさん成長して、元気に大きくなってくれて、ほんとうにありがとう りんく!」とリンクくんへの愛をつづった。

 最後にぺこは「そういえば5月末に健診行ったとき、身長69.6cm 体重9220g でした」と明かし、「0歳がラスト1ヶ月なんてもう信じられないけど、たくさんあそんでたのしい0歳の締めくくりにしようね~」とつづってブログを締めくくった。
 

▶ 初対面で結婚式!すぐ婚姻届を書いてそのまま"新婚"生活に突入!"新婚"観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』


《AbemaTIMES》

特集

page top