チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」 | NewsCafe

チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」
 お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが13日に自身のアメブロを更新。2歳8か月の“チャン子”こと長女にキスをされる写真を公開した。


 この日「奥さんから動画が届きまして」と切り出すと、チャンが映っているテレビ画面の写真を公開。自身が出演する子ども向け教育番組『天才てれびくんYOU』(NHK・Eテレ)が放送されている画面だと説明した。

 そのテレビ画面にチャンが映ると長女がテレビに向かって走り「ブチュッ」とキスをするようで、チャンは「キャーッキャーッキャーッ!!!」と感激の様子。さらに「可愛いお口をとんがらせて・・・」と、画面を見つめ再びキスをする長女に「ワォワォワォ!!!!!!はじめてですっ はじめて画面にチュウしてくれました!」と興奮気味につづった。

 チャンは同番組がスタートした頃を振り返り、「チャン子は生後6ヶ月。その時、チャン子は・・・観てたのねっ」と長女がテレビを観ている様子の写真を公開。続けて、「その1年後は・・・観てるのねっキャワキャワイイねっ」と継続して番組を観ていることを明かし、「ずっとずっと、テレビに出てるパパを見守ってくれて、本当にありがとう。チャン子、大好きよ!!!」と述べた。

 ブログの最後では「最近じゃあ、テレビを観て笑うことだってあります。言葉もいっぱい覚えてきたからでしょうか、理解できるから観ていて楽しいんだろうなぁ。」「改めて。楽しいテレビ番組、いっぱい作れるように頑張らなきゃです。」と決意を新たにつづった。
 

▶︎鈴木奈々、半泣き、"嫌い"な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ…(Abemaビデオで配信中)


《AbemaTIMES》

特集

page top