北斗晶、息子の好物を沢山手作り「我が家の味をしっかり食べさせてやりたい」 | NewsCafe

北斗晶、息子の好物を沢山手作り「我が家の味をしっかり食べさせてやりたい」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
北斗晶、息子の好物を沢山手作り「我が家の味をしっかり食べさせてやりたい」
 タレントの北斗晶が13日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの好物を大量に作ったことを報告した。


 「今日は明るい内に帰れた」という北斗は、「夏休みで帰って来てる健之介もいるから我が家の味をしっかり食べさせてやりたい」と、カナダ留学から一時帰国している健之介さんについてコメント。「今日は、健之介の好きな物を沢山作ってあげる事にしました」とつづった。

 続けて北斗は「手羽元をフライパンで焼いて、焼き色をつけた後に…たっぷりのお酢とお水、醤油、砂糖、照りを出すのに蜂蜜少々。これでコトコト煮て…」と「鶏肉のさっぱり煮」のレシピと完成した写真を紹介。

 「お次は、今日の収録で中華の山野辺シェフから教わった 酢豚を少し私流にアレンジしてしっかりカリカリに豚肉を揚げてから。。。美味しい酢豚ができました」と酢豚の写真や食卓の写真も公開し、「酢豚が特に美味しかったです」と感想を述べた。

 この投稿に「美味しそうな夕食です~」「愛情がこもって。栄養満点ですね」「私もいただきたいです(笑)」「健之介君は、久しぶりの母の味で嬉しいでしょうね」「家庭の味が一番!お母さんの味が一番!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎人気ドラマ「孤独のグルメ」(Abemaビデオで全話配信中)


《AbemaTIMES》

特集

page top