カンニング竹山、“批判記事”掲載のメディアに番組出演を打診「何かおもしろい事ができれば」 | NewsCafe

カンニング竹山、“批判記事”掲載のメディアに番組出演を打診「何かおもしろい事ができれば」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
カンニング竹山、“批判記事”掲載のメディアに番組出演を打診「何かおもしろい事ができれば」


 カンニング竹山が12日、自身の発言を取り上げたネットニュースに対し、MCを務める番組への出演を打診している。

 竹山は「カンニング竹山に批判殺到! 『ワイドナ』で女性差別発言、田口被告の土下座にも的外れコメント」というリアルライブの記事を引用し、「この記事を書いた方に連絡を取りたいのですが可能でしょうか?」とツイート。自身がMCを務める『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)への出演を打診する。





 ただ、記事の内容に反論するなどといった意図はないようで、「ゲストにお呼びしてSNSにニュースサイトの仕組み等々をお伺い出来ないか」「ネットニュースサイトとネット番組と何かおもしろい事ができればと思っております」と出演を依頼した理由を説明している。

 この竹山の投稿にTwitter上では「いいですね!楽しみにしてます」「コメンテーター竹山もお役御免か? から、どんな企画が生まれるのか楽しみでならない」と期待を寄せる声もあがっている。
 

▶︎【映像】カンニング竹山『The NIGHT』で元KAT-TUN田口被告の土下座に言及


《AbemaTIMES》

特集

page top