E-girlsの前で高校生男子が好きな子にLINEで生告白!まさかの結果にメンバーあ然「嘘でしょ」 | NewsCafe

E-girlsの前で高校生男子が好きな子にLINEで生告白!まさかの結果にメンバーあ然「嘘でしょ」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
E-girlsの前で高校生男子が好きな子にLINEで生告白!まさかの結果にメンバーあ然「嘘でしょ」
 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。6月12日(水)の放送では、”告白部”を結成した。


 今回、結成された”告白部”は、LINEで告白することを決意した高校生のために、E-girlsのメンバーが告白文を考案し、その告白を見守り応援するというもの。

 スタジオに登場したのは、4ヶ月間付き合った元カノのあずみちゃんと復縁を望む高校三年生の琉威くん。突然別れを告げられてから1ヶ月が経ったいまも、変わらない想いを伝えたいという。


 メンバーたちが考えた告白文を参考に、琉威くんは、「やっぱりさ 俺はあずみが他と違って特別で大切な存在ということは今も変わってない。これからもいっぱい写真撮っていろんな場所行きたいと思ってる 俺は友達としてじゃなくてまた一緒にバカみたいに笑い合いたいと思っている だからもう一回付き合ってほしい」という告白メッセージを作成。E-girlsが「いいと思う」「気持ちが伝わる」「これ以上はない!」と後押しするなか、意を決して送信した。



 すると数分後、あずみちゃんから返信のLINEが到着。「これで決まっちゃうの!?」「椅子なんかに座ってらんない」とメンバーの間にも緊張が走る。

 全員が成功を祈ったが、結果はNO。「るいと別れていっぱい考えたけどやっぱり戻る気にはなれなくて 今るいに気持ちないと思う だからるいの気持ちには応えられない ごめんね」との内容に、E-girlsも「うそでしょ?」とお手上げの様子だった。




 まさかの結末に、琉威くんも意気消沈。しかし、「緊張したけど自分の想いを伝えられて、背中を押してもらえて悔いはないです」と前向きに振り返る琉威くんには、メンバーからも「かっこいい!」「きっといい子がいるよ」と称賛のコメントが寄せられた。『全力部活!E高』はAbemaビデオにて配信中。

 

▶【見逃し配信】「もう一度付き合いたいな」E-girlsが恋の運命を握る?/全力部活!E高#34


《AbemaTIMES》

特集

page top