『白衣の戦士!』安田顕ら珍しい組み合わせで写真「終わるのが本当に寂しいな...」 | NewsCafe

『白衣の戦士!』安田顕ら珍しい組み合わせで写真「終わるのが本当に寂しいな...」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
『白衣の戦士!』安田顕ら珍しい組み合わせで写真「終わるのが本当に寂しいな...」
 女優の小松彩夏が12日に自身のアメブロを更新。出演中の水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の撮影現場で珍しい組み合わせだという共演者たちとのショットを公開した。


 同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかと、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。立花はるか役を女優の中条あやみが、三原夏美役を水川あさみがW主演する。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役を演じている。

 この日小松は「ドラマ『白衣の戦士』第9話観てくださった皆さんありがとうございました!!久しぶりに寺脇康文さんと共演することも出来て嬉しかったです いつ会っても優しい寺脇さんは昔からずっと私の憧れの人だなぁ...。」と共演した俳優の寺脇康文や視聴者へ感謝の言葉をつづった。

 また「写真は珍しい組み合わせ(笑)安田顕さんと、三宅亮輔くんと。」と俳優の安田顕と三宅亮輔との3ショットを公開、「安田さんはお芝居に対する姿勢が本当に素敵な先輩です!!そして三宅くんは、本当に不思議くん(笑)」と紹介した。

 続けて「寺脇さんと安田さんと組み合わせは『正義のセ』ですよね。私もゲスト出演させて頂いていたので、なんだか懐かしかったです!!」と3人が以前ドラマで共演していたことを明かし「本当にステキな出演者しかいないこの現場。終わるのが本当に寂しいな...。いよいよ来週は最終話。最後までお見逃しなく!!」とPRしてブログを締めくくった。

▶︎鈴木奈々、半泣き、"嫌い"な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ…(Abemaビデオで配信中)
《AbemaTIMES》

特集

page top