キャシー中島、娘が第2子を出産 夫が命名した名前明かす「1番強くて幸せになる字」 | NewsCafe

キャシー中島、娘が第2子を出産 夫が命名した名前明かす「1番強くて幸せになる字」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
キャシー中島、娘が第2子を出産 夫が命名した名前明かす「1番強くて幸せになる字」
 タレントのキャシー中島が12日に自身のアメブロを更新。次女で女優・勝野雅奈恵の第2子男児出産を報告した。


 この日、キャシーは「昨日のお昼過ぎに二人目のお孫が生まれました」「元気な男の子です」と報告。雅奈恵について「とっても元気」と説明し、息子を抱く写真などを公開。「よかったです」と安堵の様子でつづった。

 出産には雅奈恵の夫とともに立ち会ったといい、「名前は陽月(ヒズキ) 勝野パパがつけた名前です」と、夫で俳優の勝野洋の命名によることを明かし、「字画を考えて1番強くて幸せになる字だそうです」と補足した。

 キャシーはその他にも多数、孫の写真を公開。夕方には長男で手芸家の勝野洋輔も駆けつけて対面したといい、「うれしそうでした。みんなを幸せにする陽月です」とつづった。

▶蒼井そら、出産後初のファン感謝放送 ありがとうを伝えたい…【人気の動画 Abemaビデオで配信中】
《AbemaTIMES》

特集

page top