加藤綾子“おねだりベンツ”!?志村けんがプレゼントした相手とは… | NewsCafe

加藤綾子“おねだりベンツ”!?志村けんがプレゼントした相手とは…

芸能 まいじつ/entertainment
加藤綾子“おねだりベンツ”!?志村けんがプレゼントした相手とは…

(C)まいじつ


お笑いの大御所、志村けんの発言が波紋を呼んでいる。志村は、去る6月5日深夜に放送された『志村でナイト』(フジテレビ系)で『千鳥』の大悟とトーク。昔の彼女に〝おねだり〟された話を披露した。志村は「小さくてもいいからベンツ」と言われたそうで、ニヤニヤしながら買ってあげたことを明らかにした。


【関連】加藤綾子“激ヤセ”要因のアノ男に「志村けんと交際宣言」の最終手段発動か ほか

「値段こそ言いませんでしたが、志村レベルが付き合っている女性からの〝おねだりベンツ〟なら、AクラスではなくCクラスかなと思います。値段は最低でも450万円から。日本で一番売れているクラスで、乗りやすいサイズです」(自動車ライター)


果たして、志村は誰にベンツをプレゼントしたのか。500万円前後となれば、生半可な付き合いの女性ではないはず。


「志村は番組で、いかにも〝過去の女〟という表現をしていましたが、何もかも本当のことを言うわけがないでしょう。相手はおそらくカトパン、加藤綾子だと思いますよ。いくら志村だって、行きつけのキャバ嬢に500万円のクルマは買いませんよ。カトパンは特別ですから」(芸能ライター)


《まいじつ》

特集

page top