叶姉妹「ジョジョ」コスプレ追加ショットに反響! アニメ視聴中は「号泣するシーンもあり…」 | NewsCafe

叶姉妹「ジョジョ」コスプレ追加ショットに反響! アニメ視聴中は「号泣するシーンもあり…」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
叶姉妹「ジョジョ」コスプレ追加ショットに反響! アニメ視聴中は「号泣するシーンもあり…」


(画像:叶姉妹・オフィシャルAmebaブログより)

 叶姉妹が、大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターコスプレ写真を公開。4月に投稿した第5部に登場するブローノ・ブチャラティのコスプレの追加ショットを披露し、話題になっている。

 日頃から“ジョジョ好き”をInstagramやブログで公言している叶姉妹。過去には姉の恭子がジョルノ・ジョバァーナやメローネのコスプレを披露。妹の美香もトリッシュ・ウナのコスプレを披露するなど、ファンの間で注目を集めている。

 12日に更新された叶姉妹の公式ブログでは、姉・恭子がブローノ・ブチャラティのコスプレに挑戦した際の追加ショットを公開。ブチャラティは、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第5部「黄金の風」に登場するキャラクターであり、美香によると「オンタイムでは見れないことが多い」としつつも、「凄く凄く楽しみに、時には号泣するシーンもありジョジョの5部アニメを観ておりますよ」と同作のアニメについて熱く語った。


(画像:叶姉妹・オフィシャルAmebaブログより)

 写真からは分からない苦労として「ファビュラスな姉は平気なお顔のように見えますがバストベルトニッパーはあまりにも苦しくて8分くらいが装着できる限界」と明かした美香。「その間に撮影を済まさないといけないのですよ」と、スピーディに撮影を済ましている理由をつづった。

 今回の追加ショットは「SoセクシーでSoクールなブチャラティをもっともっと見てみたいです!!との熱烈なリクエストがとてもたくさんありました」と、ファンの声を受けて公開したという叶姉妹。ブログでは「また、5部のキャラクターの最新作を近くご紹介させていただきますね」と、近日中にまた最新作を公開する予定を明かしている。

 SNSでは、Twitterを中心に「叶姉妹のブチャラティすごい再現率」と絶賛する声や「叶姉妹がジョジョアニメ観ながら号泣してるところ見た過ぎるでしょ…」とアニメファンから反響が殺到。次回のコスプレ予告についても「生きる楽しみができた。今度誰だろ、ボスかな」など、予想する声が相次いだ。

【水曜12時】新着エピソード配信TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」▶︎動画はこちら

《AbemaTIMES》

特集

page top