男性が「おっかわいいな」と思う女性のスマホロック画面とは? | NewsCafe

男性が「おっかわいいな」と思う女性のスマホロック画面とは?

恋愛 Grapps/恋愛
男性が「おっかわいいな」と思う女性のスマホロック画面とは?

男性が「おっかわいいな」と思う女性のスマホロック画面とは?


スマホロック画面にも気を使って、気になる男性に見てもらった時に「センスいいな」と思ってもらいましょう!


困ったときにはシンプルに


スマホのロック画面は意外と人から見られていますが、意識していないと適当な画像か待ち受けと同じのままにしてしまいがちです。やはり男性はもちろんですが、他から見られたときに「これはない」なんて引かれたりしないようにするために厳選した画像を使いたいものです。ただ、すぐに用意できない時には、奇をてらうよりシンプルな風景等の写真にしておいた方が変な印象ももたれないのでおすすめです。


風景写真は万能です


シンプル系にも繋がりますが、自分で撮影するのも簡単な風景写真は爽やかに見てもらうことができるので失敗も少ないです。日常の何気ないワンシーンでも、上手く切り取って撮影できればしめたものです。デートをした時のちょっとした出先の素敵な空間を撮影しておくと、画面を見られたとしても「自分との時間を大切に思ってくれたのだな」と好印象を与えることができます。


ペットなどの動物写真も可愛いです


自分で犬や猫などのペットを飼っているのであれば、彼らの写真をロック画面に使うことも考えておきましょう。話のネタにもなるので、定期的に変えてみるのも楽しいです。最近は動物系のカフェも増えていますから、そちらに出向くことがあれば撮影してみるのも良いでしょう。二人で出かけるデート先の提案にも使えたりします。動物がよほど苦手だという方でない限りは好意的に見てもらえるいい写真なので、困ったときに写真を見返して見つけたらロック画面に活用しておきましょう。


赤ちゃんや子供の写真


甥っ子や小さい兄弟姉妹がいるなら、彼らにも登場を願いましょう。あまり変なシーンだと逆効果ですが、家族でのおでかけでにっこり笑ってくれているような可愛らしい表情はとても良いです。男性側からも「子供が好きなのだな」と好意的に取ってもらうことができます。アピールしすぎも良くありませんが、他の写真と組み合わせながらロック画面を飾ってみて下さい。

《Grapps》

特集

page top