ねぇ、告白したいんでしょ?両思いに違いない彼から告白を誘う方法とは? | NewsCafe

ねぇ、告白したいんでしょ?両思いに違いない彼から告白を誘う方法とは?

恋愛 Grapps/恋愛
ねぇ、告白したいんでしょ?両思いに違いない彼から告白を誘う方法とは?

ねぇ、告白したいんでしょ?両思いに違いない彼から告白を誘う方法とは?


どれだけ両思いだと感じていても、男性にとって告白は勇気が必要です。そんな時は女性から告白を引き出すようなムードを作ってあげるのが大切です。


静かな場所に誘う


どれだけ良い関係でも、人で混雑している中で告白はできません。夜景の見える場所や静かなバーなどに誘い出すと、自然に告白しやすいムードが生まれます。基本的に告白は本人以外に聞かれたくないものなので、可能であれば二人だけの空間が望ましいです。静かな場所に誘うということは、もっと二人で会話したいという意思表示でもあります。女性の前向きな態度が垣間見えると男性も喜ぶので、告白の可能性が高まります。


彼氏が欲しいと言う


彼氏が欲しいアピールも忘れてはいけません。彼氏が欲しいと言うことで、今現在フリーであることを明確に伝えられますし男性もその気になります。普段から口癖のように言うと余裕がないと思われるかもしれないので、頻繁に言うべきではありません。二人で過ごしていて、少し良いムードになった時に言うと効果的です。


とにかく褒める


男性は、とにかく褒められると嬉しい生き物です。特に女性から褒められると、気があるのかと舞い上がることもあります。褒める内容も、簡単なことで良いです。例えば並んで歩いている時に車道側に寄ってくれたなど、些細なことで褒めてあげると喜びます。頻繁に褒めたり感謝の言葉を伝えると、気を良くして更に好意的になってくれる可能性があります。


無言で寄りかかる


無言で寄りかかるのは、男性にとって強烈なインパクトです。交際しているカップルなら日常茶飯事ですが、交際前の男女ではなかなか見られません。女性にとっても勇気が必要なので、十中八九両思いだと判断してから実行します。無言で寄りかかると、男性は何らかのリアクションをする必要があります。戸惑ってしまう可能性もありますが、勢いで告白してくれるかもしれません。


好きだと伝える


好きだと伝えると、後は男性の告白を待つだけです。男性は告白が成功すると思い、気持ちを伝えてくれるはずです。こちらも女性は勇気が必要ですが、恋人という新たなステージに進む為には有効です。

《Grapps》

特集

page top