えなこ、谷間あらわなSEXYコスプレ披露 共演者は困惑「どこを見ればいいのか…」 | NewsCafe

えなこ、谷間あらわなSEXYコスプレ披露 共演者は困惑「どこを見ればいいのか…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
えなこ(C)モデルプレス
【えなこ/モデルプレス=5月23日】“日本一のコスプレイヤー”として知られるえなこが23日、都内で行われたイベントに出演し、SEXYなコスプレ姿を披露した。

【さらに写真を見る】美脚もおへそもあらわに!えなこ、SEXYコスプレの全身ショット

◆えなこ、谷間あらわなSEXYコスプレ披露

胸の谷間があらわになった特製コスプレ姿で登壇したえなこ。ショートパンツからは、健康的な美脚を惜しげもなく披露したが、共演者は「素敵なのですが、どこを見ればいいのか(笑)。目の置きどころを今、考えています(笑)」と困惑し、悲鳴を上げていた。

さらに、リクエストに応えて、ステージ上で1回転すると、キュートに拳を握ってポージング。「後ろにも、可愛くリボンが付いております」とコスプレのポイントを紹介した。

◆ゲームは1日7時間?えなこ「どうしてもやりたくて」

トークでは、ゲームが話題に上がり、えなこは「もちろん毎日やっています」と目を輝かせ、「お仕事から帰ってきてからなので、(1日に)7時間ですね」と告白。

「寝られていますか?」と尋ねられると、「う~ん」と苦笑いを浮かべ、「どうしてもやりたくて。(ゲームをする)時間を作ってしまいます、いつも」と明かした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top