渡辺直美、初恋相手と同窓会で再会し「やめてそういうことすんの!」 | NewsCafe

渡辺直美、初恋相手と同窓会で再会し「やめてそういうことすんの!」

芸能 E-TALENTBANK
渡辺直美、初恋相手と同窓会で再会し「やめてそういうことすんの!」

5月22日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に渡辺直美が出演。初恋の相手と同窓会で再会したエピソードを語った。

【別の記事】渡辺直美、ナイナイ岡村への想いを語り涙「憧れてこの世界に…」

番組では1987年生まれが集まりトークが繰り広げられる中、初恋の時期の話題に。渡辺は「わたし幼稚園の時で、しゅうじっていう男の子が好きで」と切り出し、幼稚園の頃、活発だった渡辺が男の子と叩きあってじゃれていたところを初恋の相手が「女の子にそんなことしちゃダメ」といつも優しく守ってくれており、「キュンキュンしちゃって、優しいしゅうじと思って」と当時のエピソードを語った。

そして、最近その初恋の相手と同窓会で再会した際、彼から「直美元気してるか?体気をつけろよ」と優しい言葉をかけられた渡辺は照れながら「やめてそういうことすんの!」と思ったとコメント。当時を思い出させる甘酸っぱいエピソードを語り、周囲を笑わせた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top