佐々木希、大政絢と地元・秋田へ「ずっと案内したかった」 仲良し旅に反響 | NewsCafe

佐々木希、大政絢と地元・秋田へ「ずっと案内したかった」 仲良し旅に反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐々木希・大政絢 (C)モデルプレス
【佐々木希・大政絢/モデルプレス=5月23日】女優の佐々木希が22日、自身のInstagramにて親友で女優の大政絢と行った秋田旅行の写真を投稿。2人の仲睦まじい姿に反響が寄せられている。

【関連記事を読む】佐々木希、背中ざっくりSEXYショットに反響殺到

◆佐々木希&大政絢、秋田へ旅行

佐々木は大政と秋田へ旅行したようで、2ショットなどを複数投稿。

最初の投稿では「あや初の秋田!」と切り出し、「ずっと案内したかったから嬉しい~何より秋田行きたいって言ってくれた事に感謝!」と佐々木の出身地である秋田に大政が訪れたことを喜んでいる様子。

2ショットの他にも旅先での食事や、佐々木の家族が大政をもてなす様子などを公開している。

◆佐々木希&大政絢の秋田旅行にファン歓喜

この投稿にファンからは「この美女コンビ大好き!」「仲の良さがすごい伝わる」「投稿してくれてありがとう」「素敵な写真」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top