山下健二郎『ZIP!』ファミリーとの集合ショットを公開し反響続々「誕生日お祝いしていただきました」 | NewsCafe

山下健二郎『ZIP!』ファミリーとの集合ショットを公開し反響続々「誕生日お祝いしていただきました」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
山下健二郎『ZIP!』ファミリーとの集合ショットを公開し反響続々「誕生日お祝いしていただきました」


 山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が自身のInstagramにて、朝の情報番組『ZIP!』の共演者らから少し早めの誕生日祝いを行ってもらったことを報告。『ZIP!』ファミリーとの集合ショットを公開し、ネット上のファンの間で話題となっている。
 


 山下は「少し早いですがzipファミリーの皆様に誕生日お祝いしていただきました」とコメント。ケーキを前に花束を抱え『ZIP!』共演者らに囲まれたお祝い集合写真を披露した。

 この投稿を見たファンからは「健ちゃん おめでとう」「健ちゃん お疲れ様です 良かったね~」「けんちゃんおめでとう 34歳のけんちゃん…さらにカッコイイんでしょうね」「ZIPファミリー最高やね」「健ちゃん、早めのbirthday祝い良かったね!おめでとう」と、山下の誕生日を祝う声が相次いで寄せられた。

▶片寄涼太の実の父が登場! GENE高 涼太の親孝行SP(Abemaビデオで配信中)
《AbemaTIMES》

特集

page top