ロッテドラ1藤原に「髪切りました!?」 貴重な「ランチタイム」写真にファン歓喜 | NewsCafe

ロッテドラ1藤原に「髪切りました!?」 貴重な「ランチタイム」写真にファン歓喜

スポーツ フルカウント
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
■ロッテ球団公式インスタで公開「髪切って爽やかさとイケメン度増してる」

 ロッテは21日、ドラフト1位ルーキー藤原恭大外野手の「ランチタイム」の写真を公開。笑顔での1枚にファンからは「いっけめ~ん」などとと“称賛”の声が上がっている。

 この日、ロッテ浦和で行われる予定だったイースタン・リーグの西武戦は雨天中止に。すると、公式インスタグラムは「森投手と藤原選手のランチタイムの様子です」と1枚の写真を公開した。

 藤原は、トングを利き手の左手で持ち、テーブルの上にある皿から肉と思われる食べ物を掴みながら、カメラに向かって振り向いている。その奥には、森遼大朗投手の姿が。どちらも微笑んでいる。

 食事風景を撮影した何気ない1枚だが、コメント欄には「恭大くんかっこいい」「髪の毛切りました? いっけめ?ん」「いいねがひとつじゃ足りません先生」「藤原選手髪切りましたか!? 似合ってますよー」「髪切って爽やかさとイケメン度増してる」などとファンの喜びの声が上がった。

 ここまで2軍では打率.241、1本塁打、6打点、3盗塁という成績の藤原。1軍再昇格を待っているファンは多いだけに、アピールを続けたいところだ。(Full-Count編集部)
《Full-count》

特集

page top