千鳥・大悟、女優メイクで変身 ノブ「結構美しい」ビフォーアフター公開 | NewsCafe

千鳥・大悟、女優メイクで変身 ノブ「結構美しい」ビフォーアフター公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
大悟“女優メイク”ビフォーアフター (提供写真)
【大悟/モデルプレス=5月21日】千鳥・大悟が21日、女優メイクで変身した姿を披露した。

【動画】千鳥・大悟、“女優メイク”の工程公開!驚きの仕上がりに!?

◆千鳥・大悟、女優メイクで変身 ノブの反応は…

入念なメイクを施した大悟は、ぱっちりまつげ&ロングヘアで変身。その様子を収めた動画も公開され、変身していく大悟を見たノブからはおなじみの「クセがすごい!」という突っ込みが入りつつも、変身した様子に「結構美しい」と感想も飛び出す。

また、メイキング動画では、「女装ですよね?大丈夫なんかな?ワシで」と女装に対して不安をかかえる大悟の姿が。一方で、「ワシ意外とまつ毛長いんですよ」と言う場面や、メイクの途中に「逆に男らしくなってないっすか」とおどける場面も。

最後には、自分の顔を見て「キレイになった。フフッ」と満足げな表情を浮かべている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top