欅坂46平手友梨奈、北川景子の計らいに感謝「嬉しかったです」 | NewsCafe

欅坂46平手友梨奈、北川景子の計らいに感謝「嬉しかったです」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
平手友梨奈・北川景子 (C)モデルプレス
【平手友梨奈・北川景子/モデルプレス=5月21日】欅坂46の平手友梨奈が、パーソナリティを務める20日放送のラジオ『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)内の『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』にて、女優・北川景子とのエピソードを明かした。

【関連記事を読む】欅坂46平手友梨奈、メンバーとのプライベートエピソード明かす「てちおねえさん」世界トレンド入りの反響

◆平手友梨奈、北川景子とのエピソード明かす

まず最初に5月9日~11日まで東京・日本武道館で行われた欅坂46の「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE@日本武道館」を振り返った平手。

ライブではたくさんのお花が寄せられており、平手は「本当にありがとうございます」と感謝した。

そしてリスナーから、映画『響 -HIBIKI-』(2018年)で共演した北川からお花を届けられていたことに驚きの声が上がっており、「会った時は何をしてるんですか?」という質問が。

これに対して平手は「ふみ(北川)と会う時は大体ご飯に行く」と映画の役名で北川のことを呼んでおり、「お互い最近について話したり」と明かし「結構2~3時間くらい話して」と仲睦まじい様子を語った。

また届けられたお花についても感謝した上で「たぶん友梨奈だからか百合のお花になってて」とエピソードを語り、「すごい嬉しかったです」と北川の計らいに喜んだ。

◆平手友梨奈&北川景子の交流に反響

このエピソードに対してSNS上では「2人が仲良いのめっちゃ嬉しい」「美人すぎる交流」「北川景子のお花のセンス最高だ」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top