テレビに出なくなった後藤真希…裁判結審後に『暴露本』を出版か | NewsCafe

テレビに出なくなった後藤真希…裁判結審後に『暴露本』を出版か

芸能 まいじつ/entertainment
テレビに出なくなった後藤真希…裁判結審後に『暴露本』を出版か

(C)まいじつ


元『モーニング娘。』の後藤真希による〝暴露本〟出版のウワサが水面下で伝わっている。


【関連】後藤真希「ナゾだらけの不倫訴訟」と“電撃離婚”の可能性 ほか

後藤は今年3月、かつての恋人との不倫関係が発覚。一般人の年下夫と離婚は必至かと思われたが、一転して関係を修復。夫がその〝元カレ〟を訴えるという前代未聞の展開となった。


「自身のブログで不倫を認めただけでなく『夫とは別の男性と関係がありました』と、あからさまに書いたのには驚きました。元カレさんにいろいろと相談に乗ってもらううちに肉体関係になったとのことですが、『夫婦ゲンカを過度な表現にしてしまい…』などというのです。よく恥ずかしくなく書けたなと思います」(夕刊紙記者)


後藤は2015年に結婚。元カレとは、それよりもずっと前に、わずか数カ月ほどの交際だったという。


「昨年の1月からメールをやり取りし始め、徐々に燃え上がっていったようですね。今の夫と別れたら即結婚しようみたいな話にまでなっていたといいます。元カレさんは、5歳年下の28歳。まだ若いだけに本気だったみたいです」(同・記者)


《まいじつ》

特集

page top