森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」 | NewsCafe

森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」
 歌手でタレントの森口博子が19日に自身のアメブロを更新。18日に行われたミニライブ&握手会『ビナウォークミュージックディライト 17周年SP』で起こったハプニングについて明かした。


 この日森口は「昨日のビナウォーク海老名でのミニライブ&握手会 たくさんのお客様にお越し頂きました 2階、3階遠~くの奥~の階段まで駆けつけてくれてとってもとっても嬉しかったです」と満員の様子を写した写真や動画を公開した。

 また「わたくしったら…ファーストステージでパンツ丸見えハプニングが!」と明かし「歌の途中で勢い良くターンをしたら…どうやらハッキリと トークの時にマネージャが慌ててかけ寄り「中身が全部見えてます!ターンしないで下さい」と注意され「ガ~ン デカパンが」とショックを受けたようだった。

 客席に確認しても「見えていたらしいです もう、大爆笑でした」とのことで「ミニスカートじゃなかったから、衣装用の見せパンツ、履いていなかったのよ まさか、そんな事になるとは 若い子の下着ならまだしも、ごめんなさいね」と謝罪した。

 続けて「で、その後のセカンドステージ。見せパンツ買いに行く時間がなく でも、どうしてもターンがしたかったので(笑)ある作戦を」「何と、その日着けていたピンクの腹巻きをお尻までズリさげてガード!」と工夫してステージを乗り切ったようで「足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました」「いつも、スタッフの皆様 お客様に温かく迎えて頂き、幸せです」「来年も是非と言って頂き、嬉しかったです 次回は、ちゃんと見せパンツ用意いたします」と茶目っ気たっぷりにブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「凄いお客さんの数ですね」「5年連続出演 おめでとうございます!」「腹巻き(ピンク)ズリ下げ作戦にも笑ってしまいました」「腹巻きとはナイスアイデア!さすがです」などのコメントが寄せられている。
《AbemaTIMES》

特集

page top