「意外とかわいいところあるんだな」磯村勇斗のドSツンデレ殺し文句に視聴者悶絶 | NewsCafe

「意外とかわいいところあるんだな」磯村勇斗のドSツンデレ殺し文句に視聴者悶絶

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
「意外とかわいいところあるんだな」磯村勇斗のドSツンデレ殺し文句に視聴者悶絶
 5月19日夜10時より、AbemaTV3周年を記念したオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』の第9~10話が放送され、財閥の跡取りでドSツンデレ御曹司・陸&女子高生・麦の遊園地デートシーンに反響が寄せられた。


 『御曹司ボーイズ』は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、サバイバル玉の輿コメディドラマ。脚本は、連続テレビ小説『べっぴんさん』、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』など恋愛やコメディを中心に数多くの作品を手掛ける渡辺千穂。監督は、映画『のだめカンタービレ 最終楽章後編』、映画『愛唄―約束のナクヒトー』、映画『LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』など多くの恋愛青春映画などを代表作に持つ川村泰祐ほかが務める。

 普通の女子高生・相原麦(平祐奈)は、70万人の応募者の中から選ばれ、超ハイスペックな御曹司集団、大雅(飯島寛騎)、テル(稲葉友)、タッセイ(山本涼介)、陸(磯村勇斗)が結婚相手を探す結婚リアリティーショー「プリンスマリッジ」に参加することになる。数々のステージを経て、最終ステージまで残ったのは麦、優(岡本夏美)、ふみの(武田玲奈)の3人。彼女たちは、御曹司たちと2ショットデートをすることになった。


 陸&麦はもんじゃ焼きを食べたあと、ふたりで遊園地へいくことに。麦は陸にしがみつきながらジェットコースターに乗車するも、絶叫系が苦手だったのか酔ってしまう。そんな麦に、陸は水を差し出し、「大丈夫か?」と心配。


 「楽しそうな陸さんみて、わたしも大丈夫かもって」と陸のために頑張って乗ったという麦に、「お前って、意外とかわいいところあるんだな」と殺し文句を放った。


 陸の“可愛い”発言に、麦は「かわいいですか?やったー!嬉しい!」と歓喜。視聴者からも「陸さまーー!!」「かわいい、ありがとうございます」「りくイケメン」「陸と遊園地いって、かわいいって言われたい」「今日の陸やさしい」など絶賛のコメントが寄せられた。


 『御曹司ボーイズ』の第1~10話はAbemaビデオで無料配信中。第11~12話は5月26日(日)夜10時~放送だ。


(c)AbemaTV
《AbemaTIMES》

特集

page top