木南晴夏、夫・玉木宏との食生活明かす | NewsCafe

木南晴夏、夫・玉木宏との食生活明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
玉木宏&木南晴夏夫婦 (C)モデルプレス
【木南晴夏/モデルプレス=5月19日】女優の木南晴夏が18日に放送されたTBS系グルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分から)に出演。昨年6月に結婚した俳優の玉木宏との食生活について語った。

【関連記事を読む】木南晴夏、夫・玉木宏との結婚生活を初告白「好きとか言うの?」に照れながら回答

◆新婚・木南晴夏、玉木宏との食生活は

ゲストが人生で最高においしかったものについて語る同番組で、“パン好き”として知られる木南はパンの魅力を熱弁。

MCのチュートリアル徳井義実から「旦那さんと食の好みがぶつかることは?」と質問を受けると、「気を遣ってご飯とかは出します、たまに」と答え、玉木が“ご飯派”のため、「出さなきゃ悪いかなと思って」と本音を明かした。

食事のメニューを決める主導権は基本的に木南にあるそうで、「パンの方が楽、ご飯は前の日に炊かなきゃいけないひと手間がある」と“パン派”ならではの意見。「明日はご飯にしてあげようか」と前日に決めるそうだ。

「よく食べるのでそれに付き合わされてこっちが太らないように気を付けるくらい」と玉木は木南の手料理を沢山食べるようで、パン好きの趣味についても交際前の共演者の間柄だった頃から知っているため、「(玉木は)『すごいね』って感じはありますけど、認めて下さってます」と笑顔で話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top