TBS山本里菜アナ、交際報道に言及 「サンジャポ」でいじられる | NewsCafe

TBS山本里菜アナ、交際報道に言及 「サンジャポ」でいじられる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山本里菜アナウンサー (C)モデルプレス
【山本里菜/モデルプレス=5月19日】一般男性との同棲を一部で報じられたTBS山本里菜アナウンサーが、19日に放送された同局系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時~)で報道に言及した。

【関連記事を読む】TBS山本里菜アナ、宇垣美里アナ退社にコメント “ぶりっ子”後継「キャラではなかった」

◆山本里菜アナ、交際報道に言及

13日に一般男性の運転で赤いオープンカーの助手席に座る姿や、アウトレットモールで手を繋いで買い物をする姿が報じられた山本アナ。

“青汁王子”こと三崎優太氏に密着したリポートVTRのあと、「そんなことより山本さんの週刊誌」と報道についていじられると、「そうですね、間違いと言ったら嘘になります」と神妙な表情で交際を認めた。

さらに、爆笑問題太田光から「隣に乗ってたのは“何王子”?」とツッコミが入り、「“赤ベンツ王子”です」と答えると笑いに包まれるスタジオ。

その後も共演者から矢継ぎ早に聞かれ、「交際は期間が間もないので。同棲はしてない」と説明。「私のことでこんなに時間を取ってしまってすみません」と申し訳なさそうに謝ると、田中裕二は「足りないくらいでした」と言っていた。

山本アナは、1994年6月22日生まれ、千葉県出身。実家は焼肉屋。青山学院大学文学部英米文学科卒業。2017年4月に同局に入社。入社1年目である2018年1月より同番組の7代目アシスタントを務めている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top