杉野遥亮、松坂桃李からサプライズプレゼントで“家電なし生活”脱出 | NewsCafe

杉野遥亮、松坂桃李からサプライズプレゼントで“家電なし生活”脱出

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松坂桃李、杉野遥亮 (C)モデルプレス
【杉野遥亮/モデルプレス=5月18日】18日放送の日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時~)に、俳優の杉野遥亮が出演。俳優・松坂桃李からの思いがけないプレゼントについて明かした。

【さらに写真を見る】杉野遥亮、ファンに超接近で会場悲鳴

◆杉野遥亮、松坂桃李から電子レンジプレゼントされる

2015年のデビュー以来、ドラマや映画に立て続けに出演している杉野。多忙な日々を送るも、それゆえか自宅に「家電を全く持っていなかった」という。そのため、コンビニで買ったお弁当を「家に持ち帰ると冷めてしまう」と、「コンビニで温めてから近くの公園で食べる」という毎日を送っていたそう。

それを耳にしたのが事務所の先輩である松坂。「そんなのではじめての週刊誌に撮られたら、絶対に恥ずかしい」と、電子レンジをサプライズプレゼントしてくれたといい、松坂からも「あまりにもわびしいと思ったので、プレゼントしました」と番組にコメントが寄せられ、杉野は「あったかい気持ちになった、本当にかっこいいなと思って…」としみじみと感謝の気持ちを口にした。

◆松坂桃李からのアドバイスとは?

また、松坂からのコメントでは杉野への「直したほうがいいところ」として、「バラエティ番組とかに出るときはいつもの1.5倍くらいのテンションで!」「インタビューではなるべくネガティブな話をしない、考えすぎるな!」というふたつのアドバイスも。

「全て僕(松坂)自身、今の杉野くんくらいの時に散々言われたことですが…」と自身の実体験に重ね合わせた先輩・松坂からの言葉に、杉野が大きく頷く場面もあった。

◆菅田将暉の圧巻のオーラで「お腹が痛くなった」

そんな松坂との初対面について、「すごい柔らかい印象」で癒やされると感じたという杉野。

一方、初めて会う芸能人だったという事務所の先輩俳優・菅田将暉については「(部屋に)入ってきた瞬間『何これ!?』ってオーラが…近寄れないし言葉もどもっちゃう」と相当な緊張感があったと明かし、しまいにはお腹が痛くなったほどだと告白して、スタジオを驚かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top