『鬼滅の刃』第7話先行カット続々公開! 沼の中で炭治郎を待ち受けていたのは… | NewsCafe

『鬼滅の刃』第7話先行カット続々公開! 沼の中で炭治郎を待ち受けていたのは…

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
『鬼滅の刃』第7話先行カット続々公開! 沼の中で炭治郎を待ち受けていたのは…
 5月18日(土)より順次放送されるTVアニメ『鬼滅の刃』第7話「鬼舞辻無惨」の先行カットが新たに公開された。

 『鬼滅の刃』は、「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中の吾峠呼世晴氏による人気作。シリーズ累計発行部数500万部を突破し、今春アニメ化された。劇場版『Fate/stay night [Heaven‘s Feel]』、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』、『活撃 刀剣乱舞』などを手掛けたアニメーション制作会社ufotableとの強力タッグで、ハイクオリティな“血風剣戟冒険譚”を描き上げている。

第7話「鬼舞辻無惨」
三人に分裂した鬼が炭治郎を追い詰める。そのとき禰豆子が鬼に襲い掛かった。鬼になってしまった妹は守らなければいけないほど弱い存在ではない――。意を決した炭治郎は、分裂した鬼のひとりを追い、地面に広がる沼へ飛び込む。沼の中で待ち受けていたものは――。

【キャスト】
竈門炭治郎役:花江夏樹
竈門禰豆子役:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
冨岡義勇:櫻井孝宏
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

【地上波同時】『鬼滅の刃』第7話は5月18日(土)23:30~放送▶視聴予約はこちら

▶【見逃し視聴】鬼滅の刃 全話リスト

《AbemaTIMES》

特集

page top