ジェジュンの視線にドキッ “セクシー”を語る | NewsCafe

ジェジュンの視線にドキッ “セクシー”を語る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ジェジュン(画像提供:主婦と生活社)
【ジェジュン/モデルプレス=5月18日】アーティストのジェジュンが、22日発売の雑誌「JUNON」7月号の巻頭に登場する。

【さらに写真を見る】木下優樹菜、ジェジュンと“ばったり”2ショット ファンから羨む声

◆ジェジュン「JUNON」で“セクシー”を語る

約9年ぶりに昨年春から日本での芸能活動を本格再始動させたジェジュン。今回は、セクシーな視線が印象的なショットを披露。

また、インタビューでも「仕事でもプライベートでも、無理に自分をセクシーに見せようって思うことはないですね。意識してカッコつけようとすると、逆にセクシーじゃなくなると思うんです。だから、ファッションとかでも特にセクシーを意識したスタイルではないし、香水もつけるけど、その日、目に入ったものを適当に選んでいるだけ。セクシーさや色気って作るものじゃなくて、人が何かに一生懸命になっているときに、自然と出てくるものなんじゃないかなと思っています」と自身が考える“セクシー”について告白。

さらに、「ツアーで地方に行ったら、コンサートだけやってすぐ帰るのはもったいないと感じていて。本当は地元のラジオに出たりいろいろしたいのに、東京でのスケジュールが詰まっていて何もできないのが残念」と、ファンに対する熱い一面も覗かせている。

◆横浜流星・稲垣吾郎ら登場

このほか、今号では横浜流星、稲垣吾郎、MONSTA Xらが誌面を飾る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top