横浜流星、恋人になるとどんな特権がある? | NewsCafe

横浜流星、恋人になるとどんな特権がある?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
横浜流星(画像提供:主婦と生活社)
【横浜流星/モデルプレス=5月18日】俳優の横浜流星が、22日発売の雑誌「JUNON」7月号に登場する。

【さらに写真を見る】横浜流星、深田恭子とウサ耳をぴょんぴょんさせる動画公開「可愛さが大渋滞」の声

◆横浜流星の恋人になるとどんな特権がある?

注目度急上昇中の横浜は、好きな食べ物や役者の魅力、仕事やプライベートなど30個の質問に答えている。

横浜と恋人になるとどんな特権があるのか?という質問には、「ちゃんと、女性としていさせます。友だちみたいなカップルもいるけど、そういうんじゃなくて、自分が男として守るし、相手のこともちゃんと女性として見ます」と回答。

また、「今の年齢でしかできない作品はもちろん、大好きなミステリーとかサスペンスもやってみたい。あとはやっぱりアクション!これだけ『特技は空手です』って言っているのに、なぜか心優しい青年の役が多いんですよね(笑)もちろんとても感謝しながら演じていますが、いつか特技も披露してみたいです」と、今後挑戦したい役柄についても語っている。

◆ジェジュン・稲垣吾郎ら登場

このほか、今号ではジェジュン、稲垣吾郎、MONSTA Xらが誌面を飾る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top