矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」 | NewsCafe

矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」
 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が16日に自身のアメブロを更新。タレント・朝日奈央の誕生日を祝ったことを報告した。

矢口真里公式ブログよりスクリーンショット

 矢口は、誕生日ケーキを持った4月21日生まれの朝日とタレント・手島優との3ショットを公開し「やーっとこさ、朝日ちゃんのお誕生日できました」と切り出すと、「くだらない話で爆笑しまくりの夜でした みんなちょっとずつ涙出てたもんw」と誕生日会を楽しんだ様子を報告。また、「てじさんのセクシーショットもいただきました 赤ワインを飲む良い女(風)w」とワイングラスを片手に少し肩を出した手島の写真を公開した。

 続けて、「朝日ちゃんの明るさは本当に周りをパッと明るくします 歩くパワースポット 名前の通りだね」といい「25歳もおめでとう 今も順調だけど、もっともっと幸せが訪れますように」と祝福しブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「朝日ちゃんのお誕生日会を皆で祝ったんだね」「可愛すぎて泣きそう...」「朝日ちゃん誕生日おめでとう~」などの声が寄せられている。

▶矢口真里の火曜TheNIGHT 日本最速?令和最初のアイドルカラオケ祭り
《AbemaTIMES》

特集

page top